 

カテゴリ:スポンサー広告


ジャンク袋買ってきた 

カテゴリ:PC関連

買ってきました。




DSC_0125.jpg


500円デス
ジャンクには夢とゴミが詰まってる



この紙袋、ズシっとした重みと四角い箱があるようなので
電源で間違いない!と予想してました
動くなら動物電源だろうとウェルカムです









オープン!!!













1つめ

DSC_0128.jpg

F1A75-I マザーボード

丁度電源くらいの四角いケース・・・
犯人はお前か!


FM1 Mini-ITX
うーん・・・これで元が取れそうな感じもするが動作するのか
欠品はIOパネルかな?
ITXって通常ケースに入るんだろうか

FM1の難点は
中古CPUが全然売っていない
少ないせいもあって安くない
欲しくもないそこそこ値段のCPU買ってつけてマザーダメでした だったら困るしねー
一旦保留かな













2つめ


DSC_0130.jpg

LANボード! イラネー!
同じ日にLANボード買ってきたばかりだよちくしょー!

ソフマップ1699円のシールあるから元は取れたね!
ドライバディスクじゃなくてドライバフロッピーだよ!!!
外付けフロッピー買ってあげないといけないね!














まだある3つめ


DSC_0131_201601131021320a8.jpg



DVD-ROM
いらねー! もう同じの1つ余ってます!!
重みの犯人はお前か

追記 IDEでした
 












ラスト4つめ

DSC_0132.jpg

モバイルルーター!
最初当たりきたこれ!!! と思ったけど
よく見るとwimaxモバイルルーターって書いてる
Wimax入らないとダメなやつ?
SIM挿すところがないね





もう潰れた某ショップの鬱袋に比べりゃ大当たりか
マザーは通電だけ試したけど他は放置
FM1組むならFM2かAM1で組みたいしCPU探す気力が起きない

・・・まるごと売りに行ってやろうか

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamassan.blog97.fc2.com/tb.php/246-5eb06d62

