スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


特大マウスパッド買ったった 

カテゴリ:日記

はい 買いました

アマゾンセールで1300円くらいでした
Aukey マウスパット 防水 900*400*4mm (ブラック)KM-P3 というやつです



サイズは900*400と特大
机の滑りどめ(キーボード) マウスパッド 机への傷防止 冷たくない
布なので汚れたら洗える はず   買ってから気が付いたけど防水らしい
厚みは5mm程度ある肉厚
これがなんと1700円
FPSやらない人でもお勧めできます

うちのPC環境は下がガラステーブルなので
冬場は冷たい キーボードが下つるつるすべってめんどくさい
全て解決できるのがこのマウスパッド!

長い事探してましたがいいデザインか安いのがなかった・・・
確かRazerとかSilverStoneだったと思いますが
ド派手だったり中二くさいデザインだったり 真っ黒でいいんです
左上サソリがプリントされてますがいつも通り散らかると見えなくなるので問題無し






サイズ比較

DSC_0073.jpg

真ん中で光ってるの 年賀状
超きったねぇパッドはARTISANのValue?飛燕L 小さく見えるけど40*30くらいあります
一番でかいのが今回買ったやつ
沢山ある特大マウスパッドより横5~10cmほど大きかった





変更前  いつもはこんなに片付いてません
 
DSC_0078.jpg




変更後 いつもはこんなに片付いてません

DSC_0079.jpg


なかなか満足
モニタースタンドの上に乗っかるのが気になるくらい
モニターアームあればすっきりしそうだけど、テーブルの厚さ1cm程度しかなく挟めるのだろうか・・・
漫画でも噛ませばいけるかな


FPSぷれいやーがうるさい滑りは気にならないレベルでよく滑ります
新品飛燕の時の滑りには及ばないけど十分
僕は飛燕40*30でもたまにサイズ足りずにはみ出ることがあったので
それが無くなるのは嬉しい FPS全くやってないけど…

せっかく買ったので半年以上やってないAVA今度やってみます

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamassan.blog97.fc2.com/tb.php/242-59e33b4a

