 

カテゴリ:スポンサー広告


WoWsが面白い! 

カテゴリ:日記

公式サイト
http://worldofwarships.asia/

world of tanks戦車ゲームで有名なWargaming社の海戦バージョン
7月2日からオープンβ開始
翻訳怪しいのもあるけど全て日本語



こんなゲーム



艦これやってる人ならそこそこ入りやすそう
ゲーム内チャットでpoi~って言ってる人や かなり多い
Kongou Love とかSigure数字 など
艦これから来たっぽいユーザー多い・・・です


こんなゲーム
1試合の人数が中規模なので一人の責任は少な目で気軽
ただしユーザーの艦同市がぶつかる、砲撃、魚雷など全てフレンドリーファイア扱いになるので注意
味方だからダメージ少ないとかはないかも
魚雷連続でぶちこんだら一瞬で味方殺しちゃいます

アジアサーバーだけで数万いるので対戦には全く困らない
マッチングシステムは10秒程度で終わり、ゲーム内に入って約30秒で開始
1戦は速攻死ねば5分 長いと15~20分くらい?
死んでもその部屋から出て、手持ちの他の艦で別の試合始めれます
死んだ部屋がゲーム終わったらリザルトが出て報酬やら入るので抜けて問題無し
艦はトロトロ動くけどゲームはサクサク

ハクスラ系によくあるスキルツリーのような感じで
1という艦で経験貯めてその経験値で2という艦を研究し(経験消費)ゲーム内のお金で買う
2の艦で(ry
高lvほど強いけど多分コストが高くて課金しないと赤字?
Wotと似てるらしいけど、Wotはそこまでやってないのでわかりません
課金は入手経験とお金が+50%とかそんなん
無課金でも余裕で遊べます 今のところは

AVA民はLoLが人気なのかな?
興味もったらぜひやってみましょう

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamassan.blog97.fc2.com/tb.php/239-e8096385

