スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


台湾AVAIP封鎖解除されたデー 

カテゴリ:台湾AVA

昨日無理だったので多分今日から? 解除されたくさい

日本でも台湾でも共通だと思うけど
AI爆破ってPing1か3か固定でしたよね?(1人だと 複数は覚えてない)
今はPing90台 護衛部屋でも100くらい
今日だけなのかずっとなのか しばらく様子見

VSSのカスタム見てたら間違って買っちゃった・・・


追記 1戦やってみたけど前よりPingひどいことになってる
150まで上がってガクガク

この記事へのコメント

Re:台湾AVAIP封鎖解除されたデー

随分台湾AVAやってるみたいだけど面白いの?

それと少し前に提督になりました。

Re: Re:台湾AVAIP封鎖解除されたデー

> 随分台湾AVAやってるみたいだけど面白いの?
>
> それと少し前に提督になりました。


防具は2.5倍 マッチは身分証必須
防具は裸多くて課金者だけ防具有ちょっと有利って感じ
俺は久々にAVAやるかーどうせなら台湾AVAやってみるかーで
根付いちゃった感じ
あとかるーーーく中国語のお勉強も兼ねて

>提督
おせーよはげ!!!!
今週松からイベントやで しっかり備蓄しとくんや

Re:台湾AVAIP封鎖解除されたデー

初期のころのJAVAみたいなもんなのか
回線が前の頃に戻ったから軽くやろうと思ったけどメイン垢のアドレス死んでたから台湾行くか考えてたのよね
Ping大丈夫そうならやろうかしら。


イベントは冬イベ惨敗してからかなり意識してたから大丈夫だよ
資材もバケツも事前に貯蓄しておいたし期間中は余裕な筈。
一番の不安はやっぱり練度かな

Re: Re:台湾AVAIP封鎖解除されたデー

> 初期のころのJAVAみたいなもんなのか
> 回線が前の頃に戻ったから軽くやろうと思ったけどメイン垢のアドレス死んでたから台湾行くか考えてたのよね
> Ping大丈夫そうならやろうかしら。
>
>
> イベントは冬イベ惨敗してからかなり意識してたから大丈夫だよ
> 資材もバケツも事前に貯蓄しておいたし期間中は余裕な筈。
> 一番の不安はやっぱり練度かな


PINGはよくて30台 細菌は100行くことも多い


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26025982
イベ始まるまでに見とけよ~

ワイプロ提督 
http://i.imgur.com/tUA5bME.jpg

Re:台湾AVAIP封鎖解除されたデー

カンストできてないからプロは名乗れないんじゃないですかねぇ


そういえばそろそろパズドラ飽きてきた頃だと思うからモンストやろう

Re:台湾AVAIP封鎖解除されたデー

満タンだともったいないから無理やりまるゆ回してるのさ!
バケツは3000いきたかった 1週間あればいけたのにな
モンストは5分でアンインストールしたわwww

Re:台湾AVAIP封鎖解除されたデー

初期からやっておいて大したことないっすな

モンスト5分じゃ面白さわからないから仕方ないね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamassan.blog97.fc2.com/tb.php/236-5f11ace1

