 

カテゴリ:スポンサー広告


台湾AVAで新AI OverRiderやってきた 

カテゴリ:台湾AVA

台湾名は異域聖戰

2月10に実装
難易度はEasy(入門) Hard(挑戰)
今これ書いてる時に思い出したけど、もしかしたらNormalかもしれない
バトルギアが入門 挑戰 煉獄 だから。。。



はい 動画です







いつものように課金アイテム無しでクリアしてきました
他AIと同じで慣れと敵配置覚えるのが重要で
ボス以外はそんなに難しくはないかも
ボスだけ何か攻略要素ないと、僕の動き方じゃ運次第だし
Hard(煉獄)がくると一人アイテム無しじゃ無理かなー・・・

入門→3回まで死ねる ごく普通のプレイヤー二人なら初見でも多分いける
挑戦→2回まで 慣れる+課金アイテムありなら二人で余裕 無しは二人でも死ぬ可能性十分あり
こんな感じですか

もう少し日が経てば↑の動画よりもっと最適化された動きがわかってくるはず
この動画実装日から24時間も経過してないので^q^

ちなみにマグナムみたいなオリジナルハンドガン永久もらえました
気付いたらインベントリに入ってたので、クリア報酬なのかミッション報酬なのかわからず
台湾AVA住人の動画等見てるとククリのOverRider仕様なのもあるみたい


日本でも実装されたらまた遊びたいと思います
