 

カテゴリ:スポンサー広告


スカイリム買った 

カテゴリ:日記

この前のセールで4つ買った


性格な値段覚えてないけど
上二つで600円くらい
スカイリムが1250円くらい
片道勇者が70円だっけ
CSGOは迷ったけど結構買ったので今回はスルー














片道勇者はぐぐってみたらフリーゲームで配られてたww
まぁいいか・・・
最初にやってみたけど結構面白い
トルネコ系のローグゲーだけど
左から全てを飲み込む闇が迫ってきてるので進めるのは→だけ
そこで剣やら槍やら拾ってきてランダム?で出てくる町で装備買ったり売ったり
定期的に現れる魔王を倒す!

現状の戦力で勝てない時は、逃げる!!
魔王さんはウルトラマンみたいに制限時間があるみたいで
今日はここまでか・・・といって去っていきます そしてまた来る
どこかで倒せばエンディング

進めた距離?によってポイントもらえて
それでゲーム終了時に次元倉庫って次週に持ち越せる倉庫を拡張でき
そこに大事なのどんどん入れて次週また頑張るってなゲーム
確かトルネコシレン系は死んだら即全部おじゃんだった記憶があるけど
これは死んでもクリアしても次元倉庫に物入れれるから
結構ぬるげーなのかもしれない
でもこれくらいでいいや ストレスマックスになるの嫌だし

ここ でフリーゲームで配布してます
シルフェイドなんちゃら系の有名なフリーゲーム作ってる人デスネ



IL-2は買ってから、IL-2Wiki見て絶望した

>>IL-2 STURMOVIKではジョイスティック無しでのプレイはほぼ不可能です。
えぇ・・・・



こういうのいるらしい
また今度やりますわ・・・



今からBattlestationとSkyrimやりまsっす

プリケツオイゲンがかわいすぎる
