 

カテゴリ:スポンサー広告


装甲ジムオンラインCランカー! 

カテゴリ:日記

結果は予選決勝でFiveSeedに敗れCランカーでした!



343_20130609025648.jpg



報酬は登録者全員に 参加賞(1万)+30,000ユーロ
Cランカ- ・500SP・AVA-BOXプレイチケット2枚
ゲット!!!!
爆破は残念ながら6-2から逆転負け食らい報酬無しというw





珍事件その1
大事な決勝のFiveseed戦でレギュラーの
教祖カートマン寝過ごし
護衛経験1週間(野良含む)のちんぱんじーが急遽登板w
関東で会うことがあれば皆でカートマンに飯でも奢ってもらおう!






Fiveseed戦

開始直後、むさしりきがエラー落ちし顔真っ青になるも
戻るまで4人で耐え抜き(ファインプレイすぎる)
第一突破されたのは@9分くらいだっけ?航空2度か3度耐えれたかな?

第二 
守り堅くいけたものの、航空UAVが来ると練習不足なのがもろばれ
それでも@4分くらいまで止めた気がする

第三 
リス下やファッションに入られても最後のラインで守れたし
銀行アタック組がよく撃ちかってくれて守りやすかった
前半は第三リス出口辺りで守りきれました
AVA_130608_211857_00.jpg





いい流れのまま攻めへ

第一 
ぎり止めまでわりと早めに行き、バー取った瞬間貸しも取れ敵@2くらいだったけど
全員でごり押し修理で突破

第二
芋 わる ごりで何度かRPG荒らしに成功し
ぎり止めまで前橋キープ率も高く即修理がよく通りました
最後は航空来てラス2になったところで1食って全員でごり押し修理だったかな?
第二突破が@7分くらい?

魔の第三
銀行しっかり守り曲がり角まで即修理の連続で戦車進行
VCはいけるよー!!いけるいける!!イイヨイイヨー!!ないすぅ↑!!
かなり盛り上がってました
そして銀行前で戦車ちゃんが角度を変え次沸きの瞬間事件が 

ここで残り13M 5分20秒





AVA_130608_212852_00.jpg

あー!!!なんだこれー!!!!!とVCで騒いでる間に
上側の3人が死に、次沸きで




珍事件その2

AVA_130608_212908_00.jpg

クラン 装甲ジムオンラインFiveseed が誕生!!

そして再試合となりましたw




メンバー全員が2度目はないとわかってるからVCはお通夜状態
一発勝負で勝つしかなっただけに再試合は痛すぎる・・・

ここ2,3ヶ月はよくある戦車バグも無く平和だったのに
なぜ大会の一番大事な時に、護衛2年やってて始めて経験する片方の軍に集まるバグなんて出るのかw
ロビーでGMに報告してる時に、QubeLey vs Suzys Zoo戦もバグ報告きてました(ここも再試合らしい)
うちが報告してる時に両クランも報告にきてましたから
ほぼ同時刻だろうし運営がやらかした系のバグだろごらあと思ってたりもします


反対の立場でこちらが超劣勢の時にバグで再試合の可能性もあっただけに
その場ではヤイヤイ言わずよし切り替えていこ!と
鼓舞してたものの僕もメンバーも1試合目で出し切った感があり
再試合は12分で突破され、攻めは第二突破できずとぼろぼろでした





結果は残念でしたが
珍事件2つといいネタとなり
試合後のVCは負けた全護衛クランの中で一番盛り上がってたでしょう

「うちがfiveseedガチで追い詰めたんだから上出来すぎるよwww」

カートマン「おはよーございまっすwwwwwwwすいませんsっしたwwwwwwwwwwwwwwww」

「fiveseedに無理をお願いし21:10まで待ってもらいラス5分でバグがおきた・・・
21:00にカートマンが居てスタートしていれば・・・あーやっぱカートマンのせいにしようぜwwww」

ちんぱんじー「乗り降りって何?」 
「大会終わってから聞くなやww練習の時に聞けよwwwwww」


大会後カートマンの反省ツイート
WS000026_20130609180148.jpg
こいつwwwwww








これからの装甲ジムオンラインは未定です!!!
カートマンは次回があればガチ練習して頑張りたい!と意気込んでいますが
ちょっと僕の事情もあり残念ながら次はない可能性濃厚ですw
やる気あるメンバーはまともな護衛クランに入るんや!

クラン探しするメンバーも居ると思いますので
クラメン募集に装甲ジムメンバーが応募してきたらぜひよろしくお願いします!





装甲ジムオンラインの皆お疲れ!!!

むさしりき
_ごり_
ただし芋お前はだめだ
paパチキaq
oわるo
.benjamin.
教祖カートマン
GoMiTaN☆ミ


適当に抜けるもよしクラン見つかるまで残っておくもよし!
大会報酬は抜けてても多分もらえるはず


わる君のクラン就職活動 改良版
クランA「こんばんは 護衛経験あるんですか?」
わる「LMT護衛ベスト4とRSTCランカーになったことあります!」
クランA「凄いっすね!うまいじゃないですか!どこのクランです?」
わる「そ・・・」
Aクラン「そ?」
わる「装甲ジムオンラインです!」
Aクラン「・・・」
不 採 用





おまけ
http://ava.pmang.jp/notices/3912
これもらえるらしいわw 正直いらんなw

Fiveseed戦録画したんだけどエラー落ちで録画解除
戻ってから録画押すの忘れてた/(^o^)\
