 

カテゴリ:スポンサー広告


osuとか最近のAVAとか 

カテゴリ:日記

osuのスキンのレティクル?カーソル?
かえてみたら結構やりやすくなった



Video streaming by Ustream
1,2曲目はさっき初クリアできたわ

日々クリアできる曲は増えてきて上達してるのはわかるけど
リズム感ない+ジャイアンレベルの音痴
の為、高得点出せるとかSS出せるとかそういうのは始めた時から頭打ち
この辺は才能か・・・


才能といえば
FPSは才能じゃない!って才能ある人が言ってるの見た事あるけど
ちんぱん弱いほう(兄) FPS歴もうすぐ3年 AVA歴半年 SD1.00付近
僕  FPS歴もうすぐ2年 AVA歴1年半とちょっと SD2.1付近
スペックやらのデバイスはちんぱんのほうが充実
ちんぱんが後3年やってても余裕で勝てる
兄弟でもこれだけ差があるんだから、ある程度は努力で埋めれるとはいえ
才能の差はでかい でかすぎる!







昨日ハヂメテの爆破大会出た

ODLの組み合わせ表に飛ぶ

登録はビギナーリーグ
登録面子(爆破大会初ほとんど)vs 元爆破勢でマッチやったら
爆破勢「これはチャレンジリーグ無理やろ・・・w」
と言われビギナーに

練習は1週間くらい前から計20戦くらい?
登録面子で一番グレ知らない僕が気付けば一番知ってるという
何気に一番やる気あったしな 毎日少しずつ覚えてた
何でもガチ勢で口ばっかり8馬身くらいリードしてるあいしゃくは
「俺爆破ガチ勢だよww」 
↑設置グレしか知らない+ミスりまくり+俺に設置グレにこだわりすぎないでって怒られる
そんなことがあったような





1日目の結果
公式クラン戦検索ページ

←勝ち →負け _線は参加 ↓から1戦目
EsFinest 7VS3 サイクロップス先輩
EsFinest 7VS3 Tranquillo
Westwood 7VS6 EsFinest

Lenantz 7VS0 EsFinest
Sky Limit 7VS6 EsFinest

7:6で2つ負けたのが痛かった
4.5戦目は多分一番慣れてるDSとHBでいい感じでいけた




7:6で負けた3戦目の悲劇



  __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   /\___/\
  __,冖__ ,、   ,へ        /  ノ'  'ヽ、  ::\
 `,-.  -、'ヽ'   く <´   7_//| (○), 、 (○)。 ::::|
 ヽ_'_ノ)_ノ     \>    / |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :|
   n     「 |        .|   / r=‐、 ヾ   ::|
   ll     || .,ヘ   /   |  l| |,r- r-| |l  :::|
. n. n. n  ヽ二ノ__  {    \. ヽ`ニニ´ノノ.::::/
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ. /`ー‐--‐‐一''´\
  o  o  o     (,・_,゙>  /


爆破てこんなバグあるんやね
初めて知ったわ
ガチで爆破ランカー狙ってて大会でこんなの起きて負けたら立ち直れんで・・・







ODLクラン戦やって思ったけどクラン戦なら爆破面白いわ
ガチって程じゃないけど真面目に爆破やろうか迷う

最近は護衛のモチベも低いしなー
最長30分脳みそフル回転息つく間もない しかも連戦だったり
結構きつくなってきた

そろそろ護衛うまくなるのも限界てのもある
マラソン3時間で走れてるのが練習ずーーーっとして2時間50分になれるかどうか(才能の限界)
爆破は5時間かかってるのが3時間まで伸びる可能性もあるし
やっぱうまくなってるの実感できるのが楽しいしな

無双の時も似た感じで制圧やらなくなって対決やりだしたんだっけか・・・





クラン新しく作ったら紹介文は

爆破も護衛もやるゆる微ガチクランです!!
クラン戦は勝ちに行きます!普段は楽しくやります!
女性クラメン大大募集です!!!!!!!!!!

どこかのクラン募集に実際ありそうやな
