 

カテゴリ:スポンサー広告


圧倒的ではないか我が軍は 

カテゴリ:日記

EsFi5人でマッチ

強そうな爆破勢に優勢で
「圧倒的ではないか我が軍は」って連呼してたら
Aちゃん「元ネタ三国志だっけ?」

一瞬三国志の袁紹思い浮かんだけど
近代戦あたりだったような・・・


ぐぐった ここ
「圧倒的ではないか我が軍は」
•自軍優勢の時に余裕をかまして言う台詞。これを言った直後、自軍が連続撃破され、形勢逆転されるというジンクスが存在する?
•元ネタは『機動戦士ガンダム』のギレン・ザビ総帥。ア・バオア・クー防衛戦でのモビルスーツ戦に置いて連邦軍を圧倒している際に言った有名な台詞。
•直後にキシリア・ザビによって射殺された上、ジオン軍は敗北してしまうので、ある意味死亡フラグ


ガンダムだったw






しいちゃんが200BPゲット 直後違うBPアクセ買ってガチ凹み

皆マッチに付き合わされる

むさしりき初めての500BPゲット
「いやー590BPから+500だから90もったいないなーwwww もったいないわーwwwww」

しい「むさしくんきらい」

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /







今日の調子やばい
Para タップで集団しまくり
ヴェレ バーストでry
DSR 適当ドラッグでも結構当たる

こんな日に限ってクラン戦参加できないというね




ライジングダストの動画ちまちま作り始めてる
1ヶ月以内に作る予定
