 

カテゴリ:スポンサー広告


色々 

カテゴリ:日記

blog更新をついったーで自動連携!

かしこさが4上がった!

さようなら手動









爆破全く興味無かったけど、ちんぱんとvcで連携()やってると結構楽しかった
まだtabやら全体全く見れてないからハゲあがりそうになるが
信頼できる4人とやれば楽しいんだろうな







今更だけどagc大会で気になったことが

爆破は台湾代表なのに護衛はなぜ香港代表になるんだ?
護衛も爆破も4カ国でやる これならわかるけど
大人の事情ってやつかな


海外のAVAじゃいつもオワコンって言われてる護衛だけど
実際人口はどんなもんなんだろうか
日本の脱出とか奪取くらい過疎ってんのかな
人口増えれば→全体レベルアップ→韓国ava護衛ガチクラン誕生

無理か・・・










最近FPSの流れから銃物の映画見ていってる


バイオ4 
マトリックスみたいになってた
1のようなワクワクはもうない
2まででおkかな


プライベートライアン
アパーム!!!!!アパーム!!
M1garandがすっげー使いづらそうなんだがw
登場兵器


フルメタルジャケット
MADで有名な映画 avaだとこれ

面白かったわ
前半の感じがずっとと思ってたけど違うのな
中盤ああなるのは面白かったけど後半がちとなぁ・・・
中盤M14 後半AKとM16かな?出てきてた


スターリングラード
第二次世界大戦辺りのSR戦 おもしれーよこれ
ちんぱんもこれが好きで戦場のカルマやってたらしい
主人公ヴァシリザイツェフは確かAIの救出とか脱出の敵雑魚兵で出てきてるね


後一つ見たはずだがおもいだせん
