 

カテゴリ:スポンサー広告


素材集めが難しい 

カテゴリ:日記

フラグムービー笑の素材が集まらない

開始直後撮りたいんだけどなー 15分に1度しかチャンスが・・・

あと〆用にかっこいいのほしい

ちなみにその〆用は5-6人映る映像予定だけど














フレ



















おかしいな 
フレンド覧に一人も名前がないぞ・・・?


協力してください^^とかガラじゃないから

これはnoob兄夫婦召還+2PC操作でしのぐしかない

ここが最大の腕の見せ所

カット映像多めにすればいける 俺たちにできないことを以下略





適当に素材くっつけていって骨組み作りはじめるかー
