 

カテゴリ:スポンサー広告


いまさら 

カテゴリ:日記

WS000049.jpg

今まで気にしなかったけど
これ結構でかいんじゃ・・・


現在ユーロ23万
少しずつ減ってるけど、JACKPOT系当てまくって少し増やしーのな感じ

不思議なもので、10万くらいの時はすぐ武器買ったりしてたけど
12,15,20と増えてきたら何だか買いづらくなる
鰐、FG、FR、モシン等持ってるから
あまりユーロ武器が魅力ないってのもある
主要なユーロ武器も持ってるし

少しだけ使ってみたい程度なら
PGM、DSR、気合、クリス、Neroなどなどあるけど
どうせ数回使って飽きると思うと中々買えない



話がそれたけど、ユーロ増やせるなら増やしたいよね
ただ、いまさらクランに入るってのも
相手側もクラン経験がない太尉5とか、う、うーんって思いそう

VCしたいと思わないけど必須のところ多いし
護衛のCWってあまりなさそうだし
あっても護衛は下克上しづらいからユーロ手に入んなさそう
爆破は全然やらんからわからんしw


くまったなーどうしよう






書いてから気付いたけど最大で1万ユーロ
ランク外同士は支給無しか
今まで通りでもいいのかもなぁ
