 

カテゴリ:スポンサー広告


おす日記1  

カテゴリ:osu 日記

たまにはosuだけど日記書こうじゃないか



多分まるちで誰かに教えてもらった曲
ややこしかったりみづらかったりしない適度に3連5連打も入ってるしよく動く 
いい譜面だと思う
僕でもACC97%出てるのでジャッジ甘め
リンク → http://osu.ppy.sh/s/48368



いくつか押せてなかったからフルコン無理とは思ってたが・・・
もったいないわー





これはAちゃんに教えてもらった曲かな
上下左右にすげー動いて面白い
リンク → http://osu.ppy.sh/s/43003



フルコンキター
最初はぎりぎりクリアできるかだった
うまくなったもんだー




僕は気に入ったものは人に薦めたい症候群なので
これからちょくちょく書いていこうと思います
