 

カテゴリ:スポンサー広告


up 

カテゴリ:フラグムービー?

した




前回の日記間違えて消しちゃった



いろいろ

・もう少しテンポよくしてもよかったかも
 第一第二の挿入画像で毎回止まってるし

・最初のAKSで、D!Eさん2FRPGの所で倒す→カフェで再出現
 二つ素材くっつけたのでおかしくなってる

・最初名前隠そうとしたけど、めんどくさい 
 一部隠せなさそうなのもあったから全部そのままに

・音楽に救われてる感がすごくある
 べるまんるるごきゃっぷに感謝

・最初1週間の予定がいらんことしすぎて4週間くらいかかった

・時間はかかったけど、結構楽しかった
 ああしようこうしよう 色々試したりしたし

・使用ソフトはAviutlとGIMPでどちらもフリーソフト
 誰でもあのレベルなら作れます

・もし次作るならシンプルなのにしようかな
 さすがに疲れるわ



やる気出たら、NGシーン作ってみるかな

ふらぐむーびー作成日記その6 

カテゴリ:フラグムービー?

泣きたい






素材間違って消しちゃったよおおおおおおおお






容量でかいファイルって復元できんのかなー
今やってるけどあんま期待できね

最悪、一度うpしたのDLして使っちゃおう 
画質は落ちるだろうけど仕方ない・・・
もしくは別素材で消した部分埋める ただこれはだるい ヤダ






どうすんの?どーすんの!?俺!?
ライフカード

 復 D 新 
 元 L 素
      材

つづくぅ!

ふらぐむーびー作成日記その5 

カテゴリ:フラグムービー?

今80~85%くらいまでできあがってます

@5%は最後の調整だからもう少しね


で、




これなんだけど

ここだけ見て意味わかります?

メイン音楽は切ってます

了解って声切ったほうがいいかなぁ

ただ足音も消えちゃうのはちっと

音分けるほどスキルないし

ふらぐむーびー作成日記その4 

カテゴリ:フラグムービー?

詰まった(ノД`;)



最後どうしよっかなー
ラス30秒だけどどう作ればいいのかわかんない
多分75%か80%終わってるんだろうけど・・・

で、また変なこと考えちゃって
OPの画像作ったなら〆画像も・・・・作り始めてしまった

画像作っても3秒しか映らないのに
作るのは何時間もかかるっていうね・・・





今回は紹介少ないがこちら

ラス画像


元画像こっち

frnrf明るく


すごくね?

どうやればいいのかわからんかったけど
色々試してたらできたww




AVA公式が3周年壁紙公開してたけど
あれよりかっくいいの作れるんじゃねと思い出した

ふらぐむーびー作成日記その3 

カテゴリ:フラグムービー?

ああああああああああ
くそがあああああああ
日記書いて保存する時にエラーでやがった


3日AVA離れる 多少糞ゲーやってる
それから1-2日ほぼ糞ゲー 
1戦だけやるもまさかの3D酔い 
もう1戦やると後半エラー落ち



もうね
びっくりするくらいたまがあたらん
たまげるわ





今回はver1.9くらい
前回8%くらい 今回25%くらい?
メイン音楽と変な演出はカットしてます
その1と比べてこういじったのかーや
みやすくなったと思うからその辺でも見てもらえれば
もちろん意見は歓迎します

音量下げとくほうがいいかも

