 

カテゴリ:スポンサー広告


動画うp 

カテゴリ:プレイ動画

うp







画質よくしようとすると、時間的にスコーピオン以外は二分割になる
んで前にうpしてそこそこの画質は得られたけど
野良レベル二分割しても仕方ないと思ってたので
今回1本にまとめるために
・全体的に1.15倍速
・復帰時~から交戦までカットか2倍速くらい
これで25分を15分くらいまで短縮
この辺が目をこらさなくても見れる画質の限界かなー




今日は爆破の大会みたいね
皆が日頃の練習の成果を出すのに頑張ってる時に
僕はトトリのアトリエでブヒるかな
夜はちょろっとサブでBp1000頑張りにいこ

どうがうp 

カテゴリ:プレイ動画





動画の前に感染があってぼっこにされてきた
マガBしゃっがんつええよ

感染全くわからんのだけど、アクセって必須なのかな
ゾンビがうんこ投げてくるし
人間もうんこ仕掛けてるし

あれ絶対強力だわ






8:8野良護衛で楽しかったの久々だ
皆賞品かかってるから全力で修理行くし
毎回こんな熱気あればいいのに

3万ユーロは次回イベント用に寄付したからまた開催されるかもね
乞食はかえでさん配信要チェックや





さて掃除・・・
|汚部屋| λ............トボトボ

動画うp 

カテゴリ:プレイ動画

3つ動画うpした




12人護衛 前半



攻め 色々と微妙
第二ぎりで修理完了した時、連打してたらいけたんかな もったいね




後半



守り そこそこ
第二あと1回とめたかったな もったいね
第三ラス30秒から、敵一人来てたし負けててもおかしくなかったなw
撃ち合いはこっちが勝ってるみたいなので
連携やら立ち回りやらで負けてるってことかね




上海さんが倒せない動画



撮った動画見てたら倒すシーン数えるほど
倒されたシーンの素材多すぎ笑えない状態

ちなみに僕はKD1.71?くらいだったと思うけど
多分上海さんSRにはガチで0.2くらいかもしれない
他のうまいSRでも0.5~0.8はあると思うからどんだけやられてんのお前wwww
立ち回り、避け方、む→上に撃ちもあんまり当たらない
全部相性悪い気がしてならんわw




フラグムービーもこんな感じで作ればいいのか
全然作業やってないからちょいちょいやらんとな

後半うp 

カテゴリ:プレイ動画

した






マウスまたMx518→DRM26に戻してみた
まだ違和感あるけど、軽いしこっちのほうがいいのかもなぁ




これからちょっとした野良は編集で遊んでニコ動
まじめなのはようつべにうpしてここに張るかな
デトの少数とか他うまいのが集まった少数とか

護衛動画うp 

カテゴリ:プレイ動画



09修正後の動画

先週くらいにOS再インスコしたせいか色々設定リセットされてて
マウス31cm→36cmになってた 気づいたのは昨日
もうこのままでいっちゃう
動画関連の設定もやり直しでめんどくさかった



動画の内容だけど、いいところもあれば悪いとこもry
第三守りから芋部屋進入したり、裏とったりしたけどもそれ外すか…ってのが多すぎる
最近RMPMメインだったし、たまに使ってもPGMだったからという言い訳で

数日RDでSRのみでやったりして感覚戻す
RDはいいけどSBはまだ苦手だな 特に第二は

そういや動画の後半まだエンコしてないなw
もう編集めんどくさいから垂れ流しにするけど
うpすらいいんじゃないかという話もちらほら




気温が下がってきてローセンシがやりづらくなってきた
フリースとか着てるとぶんしゃか振り回せないし
袖めくって前腕出してぶんしゃかしてるのに慣れてるから
今後寒くなってくると厳しい
ちょっと環境考えていかんとなー
