 

カテゴリ:スポンサー広告


Win8.1 艦これ不安定 

カテゴリ:艦これ

Win8から8.1にしてみたところ艦これフリーズしまくり
装備切り替えや編成入れ替えなどで右下に出る、Cがくるくる周るロード的なやつ
ずっと回ったままで動かない
1度だけ10分くらい?放置してたら動き出したけどこれはストレス貯まる
キャッシュクリア等ももちろんダメ

ぐぐってみたら
EsetやAVGのウイルスソフト入れてる人がアンインストール後、再インストールで治った と。
自分はAVASTだけど試しにやってみたら普通に治ってしまった
通信系とかよくわからんけどウイルスソフトが原因?


09/26 主なアプデ
しおいちゃんが大型入り
ビスコ改三 雷装装備できるみたいだからもしかしたら夜戦最強になるかも
マップ6-1 6-2追加 まだいってない
月間任務2か3つ追加
飛鷹隼鷹 ボイス追加
給糧艦伊良湖 追加
こんなところ
